#クラス: ポイント要素

#階層

#コンストラクター

#コンストラクタ

新しい点要素(cfg)

#パラメーター

名前 タイプ
cfg any

#オーバーライド

要素<PointProps、PointOptions & PointHoverOptions>.constructor

#で定義

要素/element.point.ts:49 (新しいウィンドウが開きます)

#プロパティ

#$アニメーション

$アニメーション:Record<キーオフPointAnimation>

#継承元

要素.$アニメーション

#で定義

コア/コア.要素.ts:15 (新しいウィンドウが開きます)


#アクティブ

アクティブ:boolean=false

#継承元

Element.active

#で定義

コア/コア.要素.ts:13 (新しいウィンドウが開きます)


#オプション

オプション:PointOptions&PointHoverOptions

#継承元

要素.オプション

#で定義

コア/コア.要素.ts:14 (新しいウィンドウが開きます)


#解析された

解析された:CartesianParsedData

#で定義

要素/element.point.ts:24 (新しいウィンドウが開きます)


#スキップ

Optional スキップ:boolean

#で定義

要素/element.point.ts:25 (新しいウィンドウが開きます)


#ストップ

Optional ストップ:boolean

#で定義

要素/element.point.ts:26 (新しいウィンドウが開きます)


#バツ

バツ:number

#継承元

Element.x

#で定義

コア/コア.要素.ts:11 (新しいウィンドウが開きます)


#y

y:number

#継承元

Element.y

#で定義

コア/コア.要素.ts:12 (新しいウィンドウが開きます)


#デフォルトルート

Static デフォルトルート:Object

#型宣言

名前 タイプ
backgroundColor string
borderColor string

#オーバーライド

Element.defaultRoutes

#で定義

要素/element.point.ts:44 (新しいウィンドウが開きます)


#デフォルト

Static デフォルト:Object

#型宣言

名前 タイプ
borderWidth number
hitRadius number
hoverBorderWidth number
hoverRadius number
pointStyle string
radius number
rotation number

#オーバーライド

要素.デフォルト

#で定義

要素/element.point.ts:31 (新しいウィンドウが開きます)


#ID

Static ID:string='point'

#で定義

要素/element.point.ts:22 (新しいウィンドウが開きます)

#メソッド

#描く

描く(ctxarea):void

#パラメーター

名前 タイプ
ctx CanvasRenderingContext2D
area ChartArea

#戻り値

void

#で定義

要素/element.point.ts:89 (新しいウィンドウが開きます)


#getCenterPoint

getCenterPoint(useFinalPosition?):Object

#パラメーター

名前 タイプ
useFinalPosition? boolean

#戻り値

Object

名前 タイプ
x number
y number

#で定義

要素/element.point.ts:76 (新しいウィンドウが開きます)


#getProps

getProps<P>(propsfinal?):Pick<PointP[number]>

各プロパティの現在値または最終値を取得します。追加のプロパティ (オブジェクト全体) を返すことができます。

#型パラメータ

名前 タイプ
P keyofを拡張しますPoint[]

#パラメーター

名前 タイプ 説明
props P 取得するプロパティ
final? boolean 最終値(アニメーションターゲット)を取得します

#戻り値

Pick<PointP[number]>

#継承元

Element.getProps

#で定義

コア/core.element.ts:31 (新しいウィンドウが開きます)

getProps<P>(propsfinal?):Partial<Record<Punknown>>

#型パラメータ

名前 タイプ
P 伸びるstring

#パラメーター

名前 タイプ
props P[]
final? boolean

#戻り値

Partial<Record<Punknown>>

#継承元

Element.getProps

#で定義

コア/コア.要素.ts:32 (新しいウィンドウが開きます)


#範囲の取得

範囲の取得():any

#戻り値

any

#で定義

要素/element.point.ts:102 (新しいウィンドウが開きます)


#値がある

値がある():boolean

#戻り値

boolean

#継承元

Element.hasValue

#で定義

コア/コア.要素.ts:22 (新しいウィンドウが開きます)


#範囲内で

範囲内で(mouseXmouseYuseFinalPosition?):boolean

#パラメーター

名前 タイプ
mouseX number
mouseY number
useFinalPosition? boolean

#戻り値

boolean

#で定義

要素/element.point.ts:62 (新しいウィンドウが開きます)


#inXRange

inXRange(mouseXuseFinalPosition?):boolean

#パラメーター

名前 タイプ
mouseX number
useFinalPosition? boolean

#戻り値

boolean

#で定義

要素/element.point.ts:68 (新しいウィンドウが開きます)


#inYRange

inYRange(mouseYuseFinalPosition?):boolean

#パラメーター

名前 タイプ
mouseY number
useFinalPosition? boolean

#戻り値

boolean

#で定義

要素/element.point.ts:72 (新しいウィンドウが開きます)


#サイズ

サイズ(options?):number

#パラメーター

名前 タイプ
options? Partial<PointOptions&PointHoverOptions>

#戻り値

number

#で定義

要素/element.point.ts:81 (新しいウィンドウが開きます)


#ツールチップの位置

ツールチップの位置(useFinalPosition):Point

#パラメーター

名前 タイプ
useFinalPosition boolean

#戻り値

Point

#継承元

Element.tooltipPosition

#で定義

コア/core.element.ts:17 (新しいウィンドウが開きます)