#インターフェース: DoughnutControllerDatasetOptions

#階層

#プロパティ

#アニメーション

アニメーション:false|AnimationSpec<"doughnut"> & {onComplete?:(this:Chart<キーオフChartTypeRegistry、(number| [numbernumber] |Point|BubbleDataPoint)[]、unknown>、event:AnimationEvent) =>void;onProgress?:(this:Chart<キーオフChartTypeRegistry、(number| [numbernumber] |Point|BubbleDataPoint)[]、unknown>、event:AnimationEvent) =>void}

#継承元

アニメーションオプション.アニメーション

#で定義

タイプ/index.d.ts:1716 (新しいウィンドウが開きます)


#アニメーション

アニメーション:AnimationsSpec<"doughnut">

#継承元

アニメーションオプション.アニメーション

#で定義

タイプ/index.d.ts:1726 (新しいウィンドウが開きます)


#背景色

背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.backgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1776 (新しいウィンドウが開きます)


#境界線を揃える

境界線を揃える:ScriptableAndArray<"center"|"inner"ScriptableContext<"doughnut">>

円弧ストロークの位置合わせ。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderAlign

#で定義

タイプ/index.d.ts:1802 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダの色

ボーダの色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1775 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダーダッシュ

ボーダーダッシュ:ScriptableAndArray<number[]、ScriptableContext<"doughnut">>

ラインダッシュ。 「MDN」を参照してください。

Default

[]

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderDash

#で定義

タイプ/index.d.ts:1807 (新しいウィンドウが開きます)


#ボーダーダッシュオフセット

ボーダーダッシュオフセット:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"doughnut">>

破線のオフセット。 「MDN」を参照してください。

Default

0.0

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderDashOffset

#で定義

タイプ/index.d.ts:1812 (新しいウィンドウが開きます)


#境界結合スタイル

境界結合スタイル:ScriptableAndArray<CanvasLineJoinScriptableContext<"doughnut">>

線結合スタイル。 「MDN」を参照してください。デフォルトは「round」です。borderAlignは「内側」、それ以外の場合は「ベベル」です。

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderJoinStyle

#で定義

タイプ/index.d.ts:1816 (新しいウィンドウが開きます)


#境界半径

境界半径:ScriptableAndArray<number|ArcBorderRadiusScriptableContext<"doughnut">>

円弧の境界半径を設定します

Default

0

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderRadius

#で定義

タイプ/index.d.ts:1822 (新しいウィンドウが開きます)


#境界線の幅

境界線の幅:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.borderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:1774 (新しいウィンドウが開きます)


#円形

円形:ScriptableAndArray<booleanScriptableContext<"doughnut">>

false の場合、円弧は平らになります。

Default

真実

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.circular

#で定義

タイプ/index.d.ts:1833 (新しいウィンドウが開きます)


#

:number

円弧がカバーできるようにスイープします。

Default

360

#で定義

タイプ/index.d.ts:257 (新しいウィンドウが開きます)


#クリップ

クリップ:number|false|ChartArea

chartArea を基準にしてクリップする方法。正の値はオーバーフローを許可し、負の値は chartArea 内の多くのピクセルをクリップします。 0 = chartArea でクリップします。クリッピングは側面ごとに構成することもできます。clip: {left: 5, top: false, right: -2, bottom: 0}

#継承元

コントローラーデータセットオプションクリップ

#で定義

タイプ/index.d.ts:75 (新しいウィンドウが開きます)


#隠れた

隠れた:boolean

データセットの可視性状態を構成します。データセットをチャートから非表示にするには、これを true に設定します。

Default

間違い

#継承元

コントローラーデータセットオプション隠れた

#で定義

タイプ/index.d.ts:93 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー背景色

ホバー背景色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBackgroundColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1782 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバー境界線の色

ホバー境界線の色:ScriptableAndArray<ColorScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderColor

#で定義

タイプ/index.d.ts:1781 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバーボーダーダッシュ

ホバーボーダーダッシュ:ScriptableAndArray<number[]、ScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderDash

#で定義

タイプ/index.d.ts:1842 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderDashOffset

hoverBorderDashOffset:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderDashOffset

#で定義

タイプ/index.d.ts:1843 (新しいウィンドウが開きます)


#hoverBorderWidth

hoverBorderWidth:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverBorderWidth

#で定義

タイプ/index.d.ts:1780 (新しいウィンドウが開きます)


#ホバーオフセット

ホバーオフセット:ScriptableAndArray<numberScriptableContext<"doughnut">>

#継承元

ScriptableAndArrayOptions.hoverOffset

#で定義

タイプ/index.d.ts:1844 (新しいウィンドウが開きます)


#インデックス軸

インデックス軸:"x"|"y"

チャートの基本軸。垂直グラフの場合は「x」、水平グラフの場合は「y」です。

Default

'バツ'

#継承元

コントローラーデータセットオプションインデックス軸

#で定義

タイプ/index.d.ts:71 (新しいウィンドウが開きます)


#ラベル

ラベル:string

凡例とツールヒントに表示されるデータセットのラベル。

#継承元

コントローラーデータセットオプションラベル

#で定義

タイプ/index.d.ts:79 (新しいウィンドウが開きます)


#正規化された

正規化された:boolean

Chart.js は、データセット間で一意で並べ替えられ、一貫性のあるインデックスをデータに提供し、それを Chart.js に知らせるための Normalized: true オプションを提供すると最速になります。

#継承元

コントローラーデータセットオプション正規化された

#で定義

タイプ/index.d.ts:63 (新しいウィンドウが開きます)


#オフセット

オフセット:number|number[]

円弧のオフセット (ピクセル単位)。

#オーバーライド

ScriptableAndArrayOptions.offset

#で定義

タイプ/index.d.ts:262 (新しいウィンドウが開きます)


#注文

注文:number

データセットの描画順序。スタック、ツールヒント、凡例の順序にも影響します。

#継承元

コントローラーデータセットオプション注文

#で定義

タイプ/index.d.ts:83 (新しいウィンドウが開きます)


#解析する

解析する:false| {[key: string]:string; }

データセットを解析する方法。解析は、チャート オプションまたはデータセットで parsing: false を指定することで無効にできます。解析が無効になっている場合は、関連するグラフの種類とスケールが内部で使用する形式でデータを並べ替える必要があります。

#継承元

コントローラーデータセットオプション解析する

#で定義

タイプ/index.d.ts:54 (新しいウィンドウが開きます)


#回転

回転:number

このデータセットを描画する開始角度。

Default

0

#で定義

タイプ/index.d.ts:268 (新しいウィンドウが開きます)


#間隔

間隔:number

に似ていますoffsetオプションですが、すべての円弧に適用されます。これはスペースを追加するために使用できます 円弧の間

Default

0

#オーバーライド

ScriptableAndArrayOptions.spacing

#で定義

タイプ/index.d.ts:281 (新しいウィンドウが開きます)


#スタック

スタック:string

このデータセットが属するグループの ID (スタックすると、各グループは個別のスタックになります)。

#継承元

コントローラーデータセットオプションスタック

#で定義

タイプ/index.d.ts:88 (新しいウィンドウが開きます)


#トランジション

トランジション:TransitionsSpec<"doughnut">

#継承元

アニメーションオプション.トランジション

#で定義

タイプ/index.d.ts:1727 (新しいウィンドウが開きます)


#重さ

重さ:number

データセットの相対的な厚さ。重みの値を指定すると、すべてのデータセットの重み値の合計に相対した厚さで円またはドーナツ データセットが描画されます。

Default

1

#で定義

タイプ/index.d.ts:274 (新しいウィンドウが開きます)