#インターフェイス: LegendElement<TType>
#型パラメータ
名前 | タイプ |
---|---|
TType | 伸びるChartType |
#階層
default
<AnyObject
、LegendOptions
<TType
>>-
↳
LegendElement
#プロパティ
#$アニメーション
•$アニメーション:Record
<string
、Animation
>
#継承元
要素.$アニメーション
#で定義
コア/コア.要素.ts:15 (新しいウィンドウが開きます)
#アクティブ
•アクティブ:boolean
=false
#継承元
Element.active
#で定義
コア/コア.要素.ts:13 (新しいウィンドウが開きます)
#下
•下:number
アイテムの下端。レイアウト システムによって設定され、更新では使用できません
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:41 (新しいウィンドウが開きます)
#チャート
•チャート:Chart
<TType
、DistributiveArray
<ChartTypeRegistry
[TType
]["defaultDataPoint"
]>、unknown
>
#で定義
タイプ/index.d.ts:2312 (新しいウィンドウが開きます)
#ctx
•ctx:CanvasRenderingContext2D
#で定義
タイプ/index.d.ts:2313 (新しいウィンドウが開きます)
#フルサイズ
•フルサイズ:boolean
true でアイテムが水平の場合、垂直ボックスを下に押します
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:17 (新しいウィンドウが開きます)
#身長
•身長:number
アイテムの高さ。 update() 後に有効である必要があります
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:25 (新しいウィンドウが開きます)
#左
•左:number
アイテムの左端。レイアウト システムによって設定され、更新では使用できません
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:29 (新しいウィンドウが開きます)
#凡例アイテム
•Optional
凡例アイテム:LegendItem
[]
#で定義
タイプ/index.d.ts:2314 (新しいウィンドウが開きます)
#オプション
•オプション:LegendOptions
<TType
>
#オーバーライド
要素.オプション
#で定義
タイプ/index.d.ts:2315 (新しいウィンドウが開きます)
#位置
•位置:LayoutPosition
チャートレイアウト内の項目の位置。可能な値は次のとおりです。
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:9 (新しいウィンドウが開きます)
#右
•右:number
アイテムの右端。レイアウト システムによって設定され、更新では使用できません
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:37 (新しいウィンドウが開きます)
#上
•上:number
アイテムの上端。レイアウト システムによって設定され、更新では使用できません
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:33 (新しいウィンドウが開きます)
#重さ
•重さ:number
アイテムの並べ替えに使用される重み。重みが大きいほどチャート領域から遠くなります
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:13 (新しいウィンドウが開きます)
#幅
•幅:number
アイテムの幅。 update() 後に有効である必要があります
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:21 (新しいウィンドウが開きます)
#バツ
•バツ:number
#継承元
Element.x
#で定義
コア/コア.要素.ts:11 (新しいウィンドウが開きます)
#y
•y:number
#継承元
Element.y
#で定義
コア/コア.要素.ts:12 (新しいウィンドウが開きます)
#メソッド
#beforeレイアウト
▸Optional
beforeレイアウト():void
レイアウトプロセスが開始される前に呼び出されます
#戻り値
void
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:46 (新しいウィンドウが開きます)
#描く
▸描く(chartArea
):void
要素を描画します
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
chartArea | ChartArea |
#戻り値
void
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:50 (新しいウィンドウが開きます)
#getPadding
▸Optional
getPadding():ChartArea
エッジにパディングのあるオブジェクトを返します
#戻り値
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:54 (新しいウィンドウが開きます)
#getProps
▸getProps<P
>(props
、final?
):Pick
<AnyObject
、P
[number
]>
各プロパティの現在値または最終値を取得します。追加のプロパティ (オブジェクト全体) を返すことができます。
#型パラメータ
名前 | タイプ |
---|---|
P | 伸びるstring [] |
#パラメーター
名前 | タイプ | 説明 |
---|---|---|
props | P | 取得するプロパティ |
final? | boolean | 最終値(アニメーションターゲット)を取得します |
#戻り値
Pick
<AnyObject
、P
[number
]>
#継承元
Element.getProps
#で定義
コア/core.element.ts:31 (新しいウィンドウが開きます)
▸getProps<P
>(props
、final?
):Partial
<Record
<P
、unknown
>>
#型パラメータ
名前 | タイプ |
---|---|
P | 伸びる7911de29-1e84-4b17-8458-affcfe19a4fd2 |
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
props | P [] |
final? | boolean |
#戻り値
Partial
<Record
<P
、unknown
>>
#継承元
Element.getProps
#で定義
コア/コア.要素.ts:32 (新しいウィンドウが開きます)
#値がある
▸値がある():boolean
#戻り値
boolean
#継承元
Element.hasValue
#で定義
コア/コア.要素.ts:22 (新しいウィンドウが開きます)
#水平です
▸水平です():boolean
レイアウト項目が水平(つまり、上または下)の場合は true を返します。
#戻り値
boolean
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:58 (新しいウィンドウが開きます)
#ツールチップの位置
▸ツールチップの位置(useFinalPosition
):Point
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
useFinalPosition | boolean |
#戻り値
#継承元
Element.tooltipPosition
#で定義
コア/core.element.ts:17 (新しいウィンドウが開きます)
#アップデート
▸アップデート(width
、height
、margins?
):void
幅と高さの 2 つのパラメータを取ります。
#パラメーター
名前 | タイプ |
---|---|
width | number |
height | number |
margins? | ChartArea |
#戻り値
void
#継承元
#で定義
タイプ/レイアウト.d.ts:64 (新しいウィンドウが開きます)